20130605

素敵な文章を発見したのでメモ。
まだ完全に意味を理解してない気がするけど、
なんかよかった。


ゲシュタルトの祈り

I do my thing, and you do your thing.
I am not in this world to live up to your expectations.
And you are not in this world to live up to mine.
You are you and I am I.
And if by chance we find each other, it’s beautiful.
If not, it can’t be helped.

"Gestalt Therapy Verbatim"
Frederick S.Perls, 1969 Real People Press, California.

わたしはわたしのことをする
あなたはあなたのことをする
わたしは、あなたの期待に沿うために
この世に生きているのではない
あなたも、わたしの期待に沿うために
この世に生きているのではない
あなたはあなた、わたしはわたし
しかし、もし、機会があって
わたしたちが出会うことがあれば
それは素敵なこと
もし出会うことがなくても
それはいたしかたのないこと