ひさしぶりの日記

2ヶ月ぶりの更新になります。


このお盆休みには、中学時代の仲間との同窓会に行き、そして父親の実家に帰省してきました。
なんか気持ちがリセットされて帰ってきたので少しだけ今の気持ちを書いておこうと思います。

同窓会で集まったみんなの仕事や新しい家族の話などはやはり刺激的で、まだ俺は学生だけれど、とにかく毎日、一生懸命生きようと思った。遊びも、研究も。

実家では小さな頃から必ず盆と正月に顔を合わせてきた仲良しのいとこといろいろ話をしたりしてきた。
一人でいると、25歳になった実感がまったく湧かないけど、いとこと一緒にいると、確実に話すことや考えていることが大人になっていることがわかるし、妙に実感が湧いてきた笑
彼らと同年齢の頃の自分と比較しようと思っても一緒に成長してるから比べられないのが面白い。
こうやって集まれるのもおばあちゃんが元気でいるからで、本当に長生きしてもらいたい!




まだまだかっこえー大人とは程遠い自分ではあるけれども、魅力的な仲間やかっこいい先輩との縁や、家族や親戚の温かい絆だけは自分の誇れるところなんやなぁと実感して帰ってきました。

これから失敗も挫折も山ほど経験するんやろうけどがんばろう、そう思いました!

終わり!

オマケ↓同窓会メンバー渾身の力作、花火文字!