アメリカ旅行記(1)

9月6日から9月13日までの一週間、来年から同じ会社で(無事卒業できれば)働く(予定の)同期4人(笑)でアメリカ旅行に行ってきたので、その体験記をまとめてみました!

○ 6日昼〜台湾観光〜

今回の旅行はChina Airlinesの台北経由のものだったので、なんと夜の搭乗までのまるまる8時間が台湾でのフリータイムとなりました。

そこで、台湾一小籠包が美味いと評判のお店、鼎泰豊(http://www.taipeinavi.com/food/19/)に行ってきました。

ちなみにここは昔、嵐が行ったお店だったらしく、嵐ファンのゆかやん氏もテンションだだ上がりの様子でした。
(座席が彼らの食べていた場所と違い若干残念がってもいましたが・・・笑)

で、これが食べ物の写真。


小籠包、ホントに肉汁たっぷりな感じで、お酢の効いたタレとの相性も抜群で死ぬほど美味かった!

チャーハンもなかなかいい味出してました。エビがぷりっぷりでたまらんかった\(^o^)/

そして、昼ごはんをたらふく食べた後は、みんなで足つぼマッサージ店に潜入してみました。

昔からテレビとかでよく痛そうなマッサージ見たことはあったけど、体験したのは初めて。

「どんなもんじゃーい!」という亀田的な気分(違)でワクワクテカテカしながら行ってきた(;・∀・)

で、これが4人で施術してくれたおじさま方の写真。


左のおっさんのドヤ顔wwww

みんな相当のテクニシャンで、まったり快適なマッサージというよりはまさに「絶叫型アトラクション」と呼ぶにふさわしい極上のエンターテインメントでした。

写真を撮るタイミングで見事に急所を突いて顔を歪めさせてくるあたり、



「こやつ・・・デキる!」

そんな印象でした。



そして、悶絶するみんな。



奥のおばちゃんたちもニヤニヤ(・∀・)してますね。

リアクション芸人顔負けのハイテンションで乗り切ってきました。

ちなみに足裏終わった後は、上半身もしっかりマッサージしてもらい、本当に気持ちよかったです!

身体がかるーくなって密度の濃い台湾での一日を終え、無事アメリカ行きの飛行機で旅立ちました。

続くー!