アメリカ旅行記(3)

アメリ旅行記、続き!

○8日〜ヨセミテ国立公園散策〜

英会話の先生の誰もが、「ヨセミテはヤバい!」と薦めてくれたので、是が非でも行きたかったのがココ。

海だったり山だったり、自然は昔から大好きで相当な期待値で臨んだのですが、結局その期待をはるかに上回る素晴らしい景色に終始感動しっぱなしでした。

本当に、死ぬまでに見ることができて良かった。

言葉で語るのも野暮なので、とりあえず画像を何枚か。






見渡すかぎり、全部自然。
「感動した!」の一言です、ハイ。

そんで、もう一つ感動したのが、この画像を撮った、iPhone4のカメラの性能。
結構綺麗やし、デジカメ持ってない俺でも満足のいく写真が撮れた。
ズームも意外と綺麗だし、即FBやTwitterで画像を載せられるのもまた楽しい経験でした。



夜は11時過ぎに宿泊ホテルに到着して、フロントにいた女性に今からでも食べられるところを尋ねたところ教えてもらったレストランで遅すぎる晩ご飯を食べた。

これがその食卓。

安いのに量多すぎでみんなビビってた笑

しかしここは長年鍛えられた自慢の胃袋の見せ所。

無事、3人分ぐらい食べてリカバーして来ました\(^o^)/笑


途中、レンタカーのミラーが道に激近に立てられたポールに直撃してカバーが外れるなどアクシデントもありましたが、運転を一手に引き受けてくれた臼井くんには本当に感謝。

レンタカーでのヨセミテ観光は本当にオススメ!



【番外編】ちなみにこんなのもありましたが・・・


日焼けしまくりでもいいならコレに乗って観光すべし!(俺は嫌です笑)


そんな感じでヨセミテ観光編終わり〜