アメリカ旅行記(5)

○10日〜ねずみの国inアメリカと、○○クラブ〜

この日は現地で内定者とその友人、計3人を新メンバーにディズニーランド観光でした!

レンタカーでわざわざホテルまで迎えに来てもらうというこれまた至れり尽くせりのVIP待遇でディズニーランドまで向かいました。

死ぬほど写真あって、楽しすぎてもう訳わからん笑

とりあえず、色々貼ってみる。


女性陣に唆されて、みんなで耳とかつけちゃったりとか・・・笑


安全、安心が売りの観覧車の各ブースをフリーにしちゃいました。

この発想は無かった!新しい!
ちなみに宮地くんの乗った方の観覧車はどのブースよりも激しく動いていました笑
アクティブな楽しみ方ができるね!


旅行中FB、Twitterに画像UPして、最も反響が大きかった画像。

「どっちがプーさん?」
「右が本物?」
「これが噂の「中の人」ってヤツですか・・・」

などなど、多数のご意見ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。楽しませてもらいました笑

並ばないと写真撮れないのに、プーさん休憩タイムで移動した瞬間に撮れたのがこの写真。
奇跡のタイミングで撮影ボタンを推してくれたみづほちゃん感謝!


ポテトヘッド。なんかいいよねコイツ。


終始楽しんでたなぁ。夕方なのにずぶ濡れ系アトラクションに7人で挑戦し、
見事に帰国子女二人がビショビショになってたのは笑った(・∀・)



夜に連れて行ってもらったゲイクラブは画像撮ってないのでありません笑

俺ほんとにそういうのじゃないのに、ダンサーに熱い視線送られて困ったよ。
パンツの中にチップを入れるという貴重な経験してきたよ。
何か大切なものを失った気がするよお父さん・・・/(^o^)\



○11日(最終日)〜ビバリーヒルズ、サンタモニカビーチ〜

アメリカ最後の日は、ティム・バートン展を見に行ってから、ビバリーヒルズで青春白書してきました(謎)

ティム・バートンは、映画、The Nightmare Before Christmasを予習してました。
(これも同期と一緒に観るという仲の良さ笑)

ジャックの表情豊かな人形とか、恋人とか、生の人形に結構味があって楽しめました。
写真NGだったので全然画像ないんだけど。

その後は名前だけやたら聞くビバリーヒルズまでバスで移動して、リッチな昼食を食べてきた。
ロデオドライブはとても綺麗で、場違い感は否めなかったけど持ち前の度胸(?)で侵入してきた笑


ステーキ。すんごく肉厚、当然めちゃ美味かったー^^


お昼ご飯を食べた場所からの景色。オレンジジュース、レモネードがフルーティで超美味かった。




その後は、バスで更に進んでサンタモニカビーチで風を感じてきた\(^o^)/


絵になるわマジで。

宮地△


白いやつは有名な像ね。


Once we sat down, we couldn't stand up...

風が超気持ちいい、空青い、海も青い、なんだろうこれ。
とにかく気持ちよかったよ。



という感じで、大体観光で廻ったところをまとめてみた。
写真中心にまとめたので最後に文章で感想をまとめてみる!

続く〜